ママの便秘解消法
便秘解消法をお届けします。
便秘に苦しんでると、食物繊維って言葉に過剰反応しませんか?
食物繊維が取れてないから、便秘なのかなぁって思ってしまって。

食物繊維って、食事だけでしっかりとるのは、難しいです。
私は、補助食品を上手に使って、とってます。

++++++++++++++++++++++++++

押切もえさん・滝沢沙織さんもおすすめ!
ハーブと食物繊維のモーニングスカット

これは、押切もえちゃんがオススメ!ってことで、試してしまいました。
体に優しい自然派の美容健康食品です。
整腸をやさしくサポートする天然ハーブが20種類以上も凝縮されて入ってるそうです。
サプリメントなので、手軽に取れて便利です。
もえちゃんみたいになれるかは別として、もて肌の秘訣がここにあるのかなぁって思います。

++++++++++++++++++++++++++

ゼリージュースイサゴールお試し5本


取り過ぎたコレステロールの吸収をおさえ、おなかの調子を整える食物繊維が入ってるそうです。
アセロラ味のゼリージュースで、デザート感覚でいただけます。
今なら、おためしセットがあるので、試してみてはいかがですか?
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

プロフィール

karinamama

Author:karinamama
karinamamaです。
8ヶ月の女の子のママです。

ひどい便秘に苦しみましたが、
今は毎日爽快です。

そんな私の便秘解消法をご紹介しています。


脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
ラフィノースオリゴ糖一か月分プレゼント

便秘解消!おなかすっきりの食物繊維食品
イサゴール青りんご味



働くママの為の、ほったらかしダイエット!30日で肥満・便秘症が爽快スッキリママになる裏技

リンク

ブロとも申請フォーム

